【阪神】下柳剛に不倫騒動!家族や嫁・奥さんや子供はいるのに本当か

こんにちは、ヨシラバーです。

阪神タイガースOBの下柳剛氏の「不適切動画」とされるものが、インターネット上で拡散されていま

動画では、既婚者である下柳氏が女性をホテルに誘ったとの情報が含まれており、事務所は「事実でない」と困惑を隠さない。

下柳 剛のプロフィールは?

愛犬家、釣り師としても有名。

出身地 長崎県長崎市
生年月日 1968年5月16日(50歳)
身長 184 cm
体重 95 kg
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 1990年 ドラフト4位
初出場 1991年8月9日
最終出場 2012年4月25日

下柳 剛の阪神タイガースでの活躍は

阪神に移籍した2003年の活躍

阪神移籍1年目の2003年は優れた制球力で相手打者をとかわす技巧派の投球で10勝を挙げ、リーグ優勝に貢献しました。

2004年は安定感を欠き7勝5敗の成績で終わった。

最多勝を獲得してリーグ優勝に貢献した2005年

2005年は黒田博樹と並んでリーグトップの15勝を挙げ、リーグ優勝に貢献した。また、最多勝利を獲得しています。

2006年4月5日の広島戦で通算500試合登板を達成。前年に引き続いて安定した成績を残し、先発転向後としては初の規定投球回にも到達しています。

2007年は1リーグ制時代を含めても球団史上2位、2リーグ制になってからは球団史上最年長となる38歳10か月での開幕投手となりました。

自己最高防御率を達成した2008年

2008年は、40代での2桁勝利を記録するなど同年もシーズンを通して先発ローテーションを守り、規定投球回に達した投手の中ではリーグ5位、チームトップで自己最高成績となる防御率2.99を記録し、11勝を挙げた。

2009年からは思った成績が残せなくなり、2011年チームの若返りの方針により10月9日に戦力外通告を受けました。

「少しでも手助けになれば」と軽い気持ちで

きっかけは、動画配信サービス「ふわっち」で2019年2月20日に投稿された「元野球選手と」とのタイトルのライブ配信でした。

投稿者である女性と下柳氏が、飲食店で談笑している姿が映っている。

動画では、下柳氏が女性の頬にキスする場面や、「今からホテル行く」とのテロップが表示され、「ショックすぎる」とネットが騒然となっています。

不倫騒動はネタだった

下柳氏の所属事務所は21日、J-CASTニュースの取材に「事実でない内容が含まれている」として、不倫の事実はないと憶測を一蹴しています。

事務所によれば、動画は下柳氏の知人が経営する長崎の飲食店で撮影された。テレビ番組のロケの休憩時間に店にいた子連れの女性に話しかけられ、「ネタで動画にでてほしい」との趣旨の依頼をされたという。

下柳氏はファンサービスの一環で了承。ほほへのキスは女性から求められ、動画配信活動を日々行っていると説明されたのもあり、「少しでも手助けになれば」と軽い気持ちで応じた。当然、ホテルに行った事実はなく、誘ってすらいないという。

阪神タイガースOB下柳剛氏の「不適切動画」とされるものが、ネット上で拡散されている 動画では、下柳氏が女性の頬にキスする場面や「今からホテル行く」とのテロップが表示 下柳氏は女性から求められファンサービスの一環でキス、ホテルに誘ったとの情報は否定

下柳は結婚しているの?家族や嫁、妻は?

2010年の阪神時代に一般女性と結婚されていました!

42歳での結婚だったのですが初婚です。しかもお相手の女性というのが当時20代とのことです。

結婚された翌年に娘さんがお生まれになられています。

40過ぎてからの子供なので、めちゃくちゃ可愛いことは想像がつきますね。

まとめ

ネタとはいえこれまでニュースになるのもすごいですね。

シェアする