【丸佳浩の登場曲2024】歴代?夜をこえて?チェイス?アニソンを調査

【丸佳浩の登場曲2023】歴代?アニソン?夜をこえて?チェイス 丸佳浩
【丸佳浩の登場曲2023】歴代?アニソン?夜をこえて?チェイス
この記事は約4分で読めます。

丸佳浩選手の2024年シーズンの登場曲は「夜をこえて」です。夜をこえて」は丸選手の2024年の登場曲ですが、試合の場面によってはチャンスバージョンなどのアレンジバージョンが使用されることもあります

東京ドームのオーロラビジョンでは、この曲に合わせた映像が流されています

項目内容
名前丸佳浩
生年月日1989年4月11日
年齢34歳(2023年時点)
出身地千葉県勝浦市
身長177cm
体重94kg
ポジション外野手
投打右投左打
所属チーム読売ジャイアンツ

【岩政里佳は丸佳浩の奥さん】石原さとみ誰?写真!子供桐光学園?岩政正樹?!巨人

関連記事:巨人・丸佳浩は年俸の推移2022?なぜ全盛期にfa移籍理由のエピソード?!広島では?まるよしひろ

【丸佳浩の登場曲2024】?夜をこえて?チェイス巨人を調査

丸佳浩の登場曲2024夜をこえて

ヨシラバー
ヨシラバー

作曲したフォークデュオHONEBONEとオフに対談の機会があり、楽曲提供の逆オファーを受けて、快諾したようです。

丸佳浩の登場曲2024はタイトルは「夜をこえて」です。

丸か下記のコメントを残しています。

自分に向けて作っていただいた曲なので、最初は信じられないという気持ちだった。実際に聞いて、とてもいい曲でしたし、打席に入るときに『行くぞ!』と気持ちが高ぶる曲がいいですとリクエストしていたので、それ通りに作っていただいてうれしいです」

巨人丸佳浩外野手(32)が今季の登場曲にオリジナル曲を採用する。丸は大好きなオンラインゲーム「Dead by Daylight」の楽曲「チェイス」を昨季終盤から使用。作曲したフォークデュオHONEBONEとオフに対談の機会があり、楽曲提供の逆オファーを受けて、快諾した。

引用元:巨人丸「気持ちが高ぶる」2023登場曲はオリジナル曲、「夜をこえて」(日刊スポーツ)

夜をこえてのHONEBONEとは

HONEBONEは、EMILYとKAWAGUCHIの2人からなる日本のフォークデュオです。

 2014年に結成され、東京・高円寺出身の2人がアコースティックギターと歌だけでパフォーマンスを行っています2。彼らは事務所に所属しておらず、完全フリーで活動しています。
HONEBONEは、全国各地のライブハウスやフェス・イベントに出演するだけでなく、映画などの劇中音楽の制作も行っています。

 彼らの楽曲は、実体験をもとにしたストーリー性があり、ネガティブな感情をメインテーマにしたものが多いです

項目内容
名前HONEBONE
メンバーEMILY (ボーカル), KAWAGUCHI (ギター)
出身地東京都高円寺
ジャンルJ-POP, フォークソング
活動期間2014年-
レーベルLinda Records
事務所フリー

オンラインゲーム

丸は大好きなオンラインゲーム「Dead by Daylight」の楽曲「チェイス」を昨季終盤から使用していました。

【丸佳浩の登場曲2024】歴代?アニソンを調査

2019年から2020年は?

1打席目は大黒摩季の「あなただけ見つめてる」で右前打

2打席目はBAADの「君が好きだと叫びたい」で3ラン。

3打席目はZARDの「マイフレンド」で内野安打。

4打席目は再び大黒摩季の「あなただけ見つめてる」で四球を選びました。

試合後は「企業秘密です」と話しています。

2021年の登場曲はLiSAでアニソン

グラウンドを離れれば、漫画とゲームなどでオンとオフを切り替えます。

オープン戦の出ばやしでは、LiSAの「だってアタシのヒーロー。」などを使用。

人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のエンディング曲に乗せて、打席に向かった。

出ばやしが流れる東京ドームでは、2試合で計5安打6打点2本塁打、打率は驚異の8割3分3厘をマーク。

2021は?

「ハウル」「ROCK-mode」「ジェットロケット」「Catch the Moment」とLiSAばかりです。

まとめ:【丸佳浩の登場曲2024】歴代?夜をこえて?チェイス?アニソンを調査

いかがでしょうか。

【丸佳浩の登場曲2024】歴代?夜をこえて?チェイス?アニソンを調査についておつたえしました。

大好きな歌に乗って、本拠地東京ドームで大暴れする。

今年の巨人は丸佳浩とアニメソングで優勝を狙おう

関連記事:丸佳浩の実家と父親に不幸の手紙!勝浦の「カットサロンまる」は大丈夫!

関連記事:丸佳浩は韓国の国籍・在日なの?苗字がそうだから?

関連記事:巨人・丸佳浩の応援歌は?歌詞!さあ我らと行こう!原曲や音源は?

ヨシラバー
ヨシラバー

More
yoshilover'sblogプロ野球好きの管理人のヨシラバーです。!ブログは2017年からやっているよ!住まいは東京です。東京ドームの近くです。スポーツを見にちょいとが高じて知識はほぼ専門家です。幼少期のころから野球の練習・観戦していたため、長年において積み上げた知識は誰にも負けないと自負しています。目指してた野球選手にはなれなかったため発信する場はありません。プロ野球への思いを発信する場としてまたそれが皆様の知識として役立てることができればと思ったことが、このメディアを起こした理由です。

ヨシラバーをフォローする
丸佳浩

コメント

タイトルとURLをコピーしました