カテゴリー

坂本勇人の「40本塁打」と小林誠司の「4年連続盗塁阻止率1位」の記念グッズ発売

坂本勇人選手の「40本塁打」と小林誠司選手の「4年連続盗塁阻止率1位」と中川皓太投手の「67試合登板」というそれぞれキャリアハイの記録を達成した3選手の記念グッズを発売するそうです。

小林誠司の盗塁阻止率の記事

盗塁阻止率だけでもすごい小林誠司です。今年の成績を見ても明らかに他球団の捕手に上まわっています。

【盗塁阻止率】
①小林(巨人).419
②梅野(阪神).370
③中村(ヤクルト).314
④加藤(中日).286
⑤會澤(広島).265
⑥伊藤光(DeNA).245
※巨人小林は自身初の4割超え、4年連続1位は記録が残る中で球団初
(2019年9月30日 セリーグ全チーム試合終了時)

盗塁阻止率だけでもすごい小林誠司です。今年の成績を見ても明らかに他球団の捕手に上まわっています。 【盗塁阻止率…

坂本勇人のMVPは?

坂本勇人は今年MVPをとれるのでしょうか。

巨人監督者では、川上、長島、王、堀内、そして原辰徳が獲得しています。

また、レジェンド枠では松井秀喜、桑田真澄、斎藤、クロマティや小笠原道大、阿部慎之助が選ばれています。

シーズン優勝が間近ですね。MVPは誰になるかきになってきました。 巨人では過去で誰が受賞していますでしょうか。…

関連記事

坂本勇人といえば、ポジションはショートでしたがサードへのコンバートの話がでてきています。昔は怪我をしない選手で…
小林誠司と坂本勇人は、カタカナでのコンビ名があることで有名です。以前であれば王貞治と長嶋茂雄のON、松井秀喜と…

シェアする