カテゴリー

マツダスタジアムの空席目立つ2019!ガラガラでチケット争奪戦はなんだった?

広島東洋カープの弱さが際立っていますね。

丸が移籍、新井引退と核となる選手がいなくなったのは大きいが、まさかここまで落ちるとは思いませんでしたね。

あまりにも不甲斐ないのか、試合途中で帰る客が殺到し、ガラガラの状況も多くなってきました。

その写真も多数出回っており『空席祭り』『これは露骨』という意見もあれば『優勝ファンなだけで広島ファンじゃない』『弱くなったらこれですか』と、広島ファンへの疑問の声もあります。

昨年はカープファン「ビジパフォ席は穴場」とまでいわれていた

何故ビジパフォ席が完売なのに空席になっているかと言うと、一部のカープファンビジパフォ席を購入して自由席や立ち見観戦している事があるそうです。

先日実況でアナウンサーの方が「ビジパフォは穴場」発言をし炎上していましたよね。

空席が目立つマツダスタジアムの意味が分からない

暗黒期のように明らかに弱い時期なら購入者が少なく空席が出来るのも無理ないが あれだけのチケット騒動起こして完売してるチケットです。

どうして空席が出来るのでしょうか。不思議ですね。

ズムスタでの広島戦のチケット販売が始まりましたが、広島駅周辺がパニックになっていましたよね。

ズムスタでの広島戦のチケット販売が始まりましたが、広島駅周辺がパニックになっていました。 新丼さんわかりやすい チケット渋滞が...

チケット渋滞が起こる

カープのチケット発売のための「抽選券」を求めるため、今日は朝から広島市内で渋滞が起きました。

年間指定席も既存客のみ

オーナー向けのシートも新規では入手しづらくなっているじょうたいです。

2019年度 年間指定席は、既存のお客様への優先販売により完売となりました。
新規の販売は行いませんので、あしからずご了承くださいますようお願いいたします。

ところが現状はガラガラの空席が目立つ

菊池は僕たちの野球は戻ってってくる

カープは守備のエラーが目立ちます。ただ、菊池は「守備は締まっていた。気負わずいつも通りにやれば、僕たちの野球は戻ってくる」

観客も戻ってくるでしょうね。勝てば

まとめ

圧倒的強さの3年間でしたが『天下』は短かったですね

シェアする