巨人OBの張本勲さんが今日のサンデーモーニングでまたもや爆弾発言をしていました。
張本勲「個人の補強はまだまだ少ない」?
岩隈久志、丸佳浩、中島敬之、炭谷銀仁朗、ビヤヌエバの獲得をした。他球団ファンからするともう後にも獲得してないかと考えますが男性をする可能性が高いです。
巨人OBの張本勲さんも今日のサンデーモーニングで関口宏さんからもう充分なのではないかと聞かれましたが「まだまだ少ない」と答えていました。
張本勲氏が9日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。岩隈久志投手(37)を獲得した原巨人についてコメントした。「ちょっと彼は難しいかもしらんけれども。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
記事でも育成の巨人は限定だったと言うことを記載していますがやはり巨人軍は今日すべきです。
巨人は先発だらけ?
今シーズン巨人は抑え不足に陥りました。カミネロ退団、マシソン怪我、鉄太郎の引退。沢村が復調の可能性もありますがそれでもう抑えが足りません。鍬原が守護神になりたいと言っていましたがそれでも数が足りません。
もとピッチャーの張本さんはこのことを言ってるんではないかと思います。
巨人マジで抑え不足だわ。
— OVER (@trance_5757) September 12, 2018
とりあえず 人的補償終われば希望通りに行かなかった球団と一定のポジションの戦力溢れてしまう球団でトレードあるかね
巨人は抑え出来る投手欲しいだろうし阪神はパンチ力ある打者
横浜はなんかしら補強すると言ってるし
— yuki外野手 (@yuki_japantokyo) December 9, 2018